アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雪まつり」のブログ記事

みんなの「雪まつり」ブログ

タイトル 日 時
さっぽろ雪まつり〜夜の部〜
さっぽろ雪まつり〜夜の部〜 札幌駅から大通りへ戻って来ました。 まだ、明るいですが照明は点いていました。 地下から地上へと出ると、3丁目の方でなにやら騒がしい様子。 どうやらジャンプが始まっているみたいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/10 01:58
さっぽろ雪まつり〜昼の部〜
さっぽろ雪まつり〜昼の部〜 さてさて、今年もさっぽろ雪まつりが始まりました。 8日(金)は仕事が休みなので、悪天候ではありましたが写真を撮りに行って来ました。 天気予報だと、9日から晴れるみたいなんですが、9日から雪まつり最終日の11日まで仕事なので、仕方ありません^^; そういえば、去年もひどい雪だったんだよなぁ〜(´;ω;`) 昼間に撮ったものと、夜に撮ったものがあるので、昼の部と夜の部に分けてみました。 では昼の部を^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/09 01:06
雪まつりに行ってきた
雪まつりに行ってきた デジイチを買って初めてのイベント撮影です^^ 札幌雪まつりを撮って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/08 20:46
さっぽろ雪まつり
さっぽろ雪まつり さて、さっぽろ雪まつりをちょっとのぞいてきました。 ざ〜っとご紹介。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 12

2010/02/10 02:57

トップへ | みんなの「雪まつり」ブログ

Steinwayピアノ
完成動画です\(^o^)/ 記事へのリンクはこちら

なんと、おすすめブログに
掲載していただきました
ピアノを作ろう!10分の1で 雪まつりのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる