アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「札幌観光」のブログ記事

みんなの「札幌観光」ブログ

タイトル 日 時
脚の制作〜キャスター部分〜
脚の制作〜キャスター部分〜 キャスター部分を作って行きたいと思います。 一部パーツをシリコンで型取りすると、前前前回の記事で書きました。 どのパーツのことかというと、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/15 15:57
さっぽろ雪まつり〜夜の部〜
さっぽろ雪まつり〜夜の部〜 札幌駅から大通りへ戻って来ました。 まだ、明るいですが照明は点いていました。 地下から地上へと出ると、3丁目の方でなにやら騒がしい様子。 どうやらジャンプが始まっているみたいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/10 01:58
さっぽろ雪まつり〜昼の部〜
さっぽろ雪まつり〜昼の部〜 さてさて、今年もさっぽろ雪まつりが始まりました。 8日(金)は仕事が休みなので、悪天候ではありましたが写真を撮りに行って来ました。 天気予報だと、9日から晴れるみたいなんですが、9日から雪まつり最終日の11日まで仕事なので、仕方ありません^^; そういえば、去年もひどい雪だったんだよなぁ〜(´;ω;`) 昼間に撮ったものと、夜に撮ったものがあるので、昼の部と夜の部に分けてみました。 では昼の部を^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/09 01:06
雪まつりに行ってきた
雪まつりに行ってきた デジイチを買って初めてのイベント撮影です^^ 札幌雪まつりを撮って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/08 20:46
大通り公園ミュンヘン・クリスマス市を撮ってきた
大通り公園ミュンヘン・クリスマス市を撮ってきた ずいぶんと久しぶりの更新になってしまいました。 この期間何をしていたかと言うと・・・何もしていませんでした^^; まぁ、それなりに仕事も忙しかったし、家の中のLAN環境を見直したりと、なんだかんだで未だ制作に手をつけていない状態ですね。 もうちょっとしたら、すこし作り始めようかな? クリスマス以降かな。 ちょっとクリスマスまで仕事が忙しいというか、ちょっと精神的余裕が無いと言うか…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/16 01:29
北海道神宮の桜
北海道神宮の桜 札幌はなかなかポカポカ陽気になりませんね〜^^; でも何日かは暖かい日があったので、北海道神宮に桜を見に行ってきました。 参道を歩いて境内に入る前に振り返ると ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/15 14:50
さっぽろ雪まつりに行ってきた
さっぽろ雪まつりに行ってきた さっぽろ雪まつりが開催中です^^ 写真撮りに行ってきました。 明るいうちに撮ったのと、暗くなってから撮ったのがあるので、くらべながら見ていきましょう(笑) 本願寺飛雲閣だそうです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/09 22:44
今年のイルミネーション
今年のイルミネーション やっとイルミネーションの写真を撮ってきました。 暖かくなって雪がベチャベチャであまりホワイトイルミネーションって感じじゃないですが・・・。 昨年も来ました、ミュンヘンクリスマス市ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/23 18:22

トップへ | みんなの「札幌観光」ブログ

Steinwayピアノ
完成動画です\(^o^)/ 記事へのリンクはこちら

なんと、おすすめブログに
掲載していただきました
ピアノを作ろう!10分の1で 札幌観光のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる