アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「紅葉」のブログ記事

みんなの「紅葉」ブログ

タイトル 日 時
京都旅行に行ってきた 最終回
京都旅行に行ってきた 最終回 さて、京都旅行最終日です。 嫁さんは行き漏らしたところがある、と言って朝から別行動。 ホテルは完全前払いなので、チェックアウトの必要はないという事でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/12/20 12:58
京都に行ってきた その2
京都に行ってきた その2 京都旅行の続きです。 3日目は11時まで夫婦別行動。 私は昨日休館日だった二条城へ^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/19 18:02
京都に行ってきた
京都に行ってきた 10日〜13日の4日間、京都に遊びに行って来ました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/17 11:50
鍵盤作成その2
鍵盤作成その2 さて、サボっていた鍵盤作成ですが、ようやくすべてレジン複製し終わりました。 今度は、サーフェイサーを吹き付けるんですが、吹きつけやすいように並べます。 どうやって並べるかというと、プラ板でもベニヤでも良いんですが、長細く切ったものに両面テープを貼って、それに鍵盤の端をくっつけていきます。 こんな感じ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/06 19:04

トップへ | みんなの「紅葉」ブログ

Steinwayピアノ
完成動画です\(^o^)/ 記事へのリンクはこちら

なんと、おすすめブログに
掲載していただきました
ピアノを作ろう!10分の1で 紅葉のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる