アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ねこ」のブログ記事

みんなの「ねこ」ブログ

タイトル 日 時
フェルトというより別珍?
フェルトというより別珍? 札幌は2月下旬にはもう雪が融け始め、今現在市内はほとんど雪は残っていません。 こんなに雪が少ない年は珍しいです。 毎年こうだったらいいんですけどね。 代わりに道東の方は大雪で大変だったようですね・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/19 21:23
図面の掲載&本体塗装
図面の掲載&本体塗装 2ヶ月くらい前に、YouTubeに載せている完成動画に海外の方からコメントを頂きました。 要約すると、 「自分も12分の1で作りたいんだけど、資料が無いんだよね〜、資料みたいなぁ〜」 的なことを言っているようでしたw で、私は英語ができないので、英語の堪能な友人にお願いして返事を英訳してもらいました。 「ラフなメモとかしか無いので、整理するのに時間がかかるけど、できたらブログにアップするわ。これ見て造れるかどうかはわからないけどね〜」 みたいなレスをしたんですね〜。 で、あまり上手... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/30 22:41
謹賀新年
謹賀新年 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/01/03 17:14
携帯をiPhone5に変えましたノ
携帯をiPhone5に変えましたノ 気にはなっていたんですが、とうとうiPhoneとやらに変えてみました^^ 初iPhoneどころか、初スマホです。 なにしろ今まで使っていた携帯はこんな有様(´;ω;`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/22 02:12
ヒンジ制作再び
ヒンジ制作再び 久しぶりに大屋根のヒンジを制作いたしました。 前々回の記事でエッチングしましたので、これをヒンジにしていくわけですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/04 02:05
春まだ遠し
春まだ遠し ピアノ制作なんですが、ぜーんぜん進んでいません^^; スイッチが入りませんね〜・・・。 ということで、今回は雑記です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/28 13:27
一眼レフを買っちった
一眼レフを買っちった ついに一眼レフを買ってしまいましたヽ(´ー`)ノ 買ったのはCANONのEOS60Dです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/10 02:37
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/01 13:07
大通り公園ミュンヘン・クリスマス市を撮ってきた
大通り公園ミュンヘン・クリスマス市を撮ってきた ずいぶんと久しぶりの更新になってしまいました。 この期間何をしていたかと言うと・・・何もしていませんでした^^; まぁ、それなりに仕事も忙しかったし、家の中のLAN環境を見直したりと、なんだかんだで未だ制作に手をつけていない状態ですね。 もうちょっとしたら、すこし作り始めようかな? クリスマス以降かな。 ちょっとクリスマスまで仕事が忙しいというか、ちょっと精神的余裕が無いと言うか…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/16 01:29

トップへ | みんなの「ねこ」ブログ

Steinwayピアノ
完成動画です\(^o^)/ 記事へのリンクはこちら

なんと、おすすめブログに
掲載していただきました
ピアノを作ろう!10分の1で ねこのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる