アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「鍵盤制作」のブログ記事

みんなの「鍵盤制作」ブログ

タイトル 日 時
鍵盤制作その後
鍵盤制作その後 まだ固定してませんが、鍵盤制作が終わりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/11/29 15:37
鍵盤作成その2
鍵盤作成その2 さて、サボっていた鍵盤作成ですが、ようやくすべてレジン複製し終わりました。 今度は、サーフェイサーを吹き付けるんですが、吹きつけやすいように並べます。 どうやって並べるかというと、プラ板でもベニヤでも良いんですが、長細く切ったものに両面テープを貼って、それに鍵盤の端をくっつけていきます。 こんな感じ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/06 19:04
鍵盤作成
鍵盤作成 鍵盤を作り始めます。 久しぶりに、鍵盤部分のシリコン型を引っぱり出しました。 ちょっと色が黄ばんでいますが、ちゃんと弾力は保っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 8

2012/09/28 14:58

トップへ | みんなの「鍵盤制作」ブログ

Steinwayピアノ
完成動画です\(^o^)/ 記事へのリンクはこちら

なんと、おすすめブログに
掲載していただきました
ピアノを作ろう!10分の1で 鍵盤制作のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる