アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ

タイトル 日 時
約2ヶ月ぶりの更新(;´∀`)
約2ヶ月ぶりの更新(;´∀`) かなり更新をサボっておりました…。 この2ヶ月何をしていたかというと、何もしておりませんでした^^; ピアノ製作もロゴが上手くいかず放置です。 どうも、真鍮でのロゴ制作は難度が高いようで、今回はデカール処理で行こうかなと考えております。 で、製作に関しては特にブログに載せられるような進展はないので、今回は旅行記を少々。 先日函館旅行してきました。 函館へは洞爺湖を経由して行くことになります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/02 20:49
ロゴをリアルにできるかという実験その2
ロゴをリアルにできるかという実験その2 何度か失敗の末、なんとか良い感じになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/02 23:08
キャスターを真鍮で作ってみた
キャスターを真鍮で作ってみた いやぁ〜、ずいぶん久しぶりの更新です(;´∀`) キャスターを車輪まで真鍮で作ろうと思って、実際に試作してみました。 こいつらを ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/04 02:36
さっぽろ雪まつり〜夜の部〜
さっぽろ雪まつり〜夜の部〜 札幌駅から大通りへ戻って来ました。 まだ、明るいですが照明は点いていました。 地下から地上へと出ると、3丁目の方でなにやら騒がしい様子。 どうやらジャンプが始まっているみたいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/10 01:58
さっぽろ雪まつり〜昼の部〜
さっぽろ雪まつり〜昼の部〜 さてさて、今年もさっぽろ雪まつりが始まりました。 8日(金)は仕事が休みなので、悪天候ではありましたが写真を撮りに行って来ました。 天気予報だと、9日から晴れるみたいなんですが、9日から雪まつり最終日の11日まで仕事なので、仕方ありません^^; そういえば、去年もひどい雪だったんだよなぁ〜(´;ω;`) 昼間に撮ったものと、夜に撮ったものがあるので、昼の部と夜の部に分けてみました。 では昼の部を^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/09 01:06
京都旅行に行ってきた 最終回
京都旅行に行ってきた 最終回 さて、京都旅行最終日です。 嫁さんは行き漏らしたところがある、と言って朝から別行動。 ホテルは完全前払いなので、チェックアウトの必要はないという事でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/12/20 12:58
京都に行ってきた その2
京都に行ってきた その2 京都旅行の続きです。 3日目は11時まで夫婦別行動。 私は昨日休館日だった二条城へ^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/19 18:02
京都に行ってきた
京都に行ってきた 10日〜13日の4日間、京都に遊びに行って来ました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/17 11:50
旭川で撮った写真
旭川で撮った写真 今年はめずらしくお盆のど真ん中にお墓参りが出来ました。 旭川が故郷なので、札幌から高速で1時間半くらいかけていってきました。 そのときに前から写真に撮りたいと思っていた風景を撮ってきました。 ちょっと時間が無くて、ロケーションを充分吟味できませんでした・・・^^; 今度行くときはきちんと時間をとって撮ってきたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/25 16:37

トップへ | みんなの「写真」ブログ

Steinwayピアノ
完成動画です\(^o^)/ 記事へのリンクはこちら

なんと、おすすめブログに
掲載していただきました
ピアノを作ろう!10分の1で 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる